新着情報

2024.03.12高齢者福祉

第106回3センター親睦カラオケ発表会♪

シニア交流センター上部です!

3月8日(金)に、今年度最後の3センター親睦カラオケ発表会が開催されました🎤

3センターの会長さん達が中心となって、早くから段取り良く準備をして頂きました。

前日には、上部のカラオケ愛好会の方々がテープの確認や会場設置など、

楽しい会となるように、熱心に準備をされておりました🎵

そして、当日は、それぞれ個性の違う歌声と素敵な衣装を披露していただき、とても感動しました。

お互いの歌を熱心に観賞されたり、応援し合ったりと和やかで良い雰囲気でした🎶

一般で来られた方からも、「みんな日頃から歌っているからよく声が出ているね。」とか、

「みんな元気だね」「楽しかったよ。来てよかった。」など、うれしい声をかけていただきました。

3センターの会長さん、司会をしてくれた方々、事前に準備をしてくださった皆さん、参加された会員の皆さんが協力しあってこその素晴らしい発表会であったと思います😊✨

素敵な歌声を聞かせていただき、ありがとうございました!!